最終日は、地元の根津駅前で街頭演説。
子育て仲間のみんなが手伝いに来てくれ、一緒にボトムアップの政治の実現のために作成した政策パンフレットを配布しました。
あたたかいお声かけをいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
街頭演説のあとは、地元のみなさんと根津の町を徒歩遊説。
いつもお世話になっている町のみなさんに最後のお願いに回りました。
声を聞いて玄関から出てきてくれたり、二階のベランダから声をかけてくれたり、人情溢れる町の魅力を改めて感じました。
最後は藍染大通りの事務所前で打ち上げ演説会。
当落に関わらず、ここにお集まりのみなさんの夢や希望が、この町を変える原動力になると実感をお伝えしました。
これまでずっと支えてくれたみなさんにお礼のご挨拶をし、固い握手を交わしました。
文字どおり全力で駆け抜けた一週間、たくさんの方から力を貸していただきました。

みなさんの夢や希望を原動力に、この町にまっとうな政治を実現してまいります。
本当にありがとうございました。



街頭中に、お孫さんが
いよいよ選挙戦もラストスパート。
昨晩は8時まで地元根津でご挨拶しました。
文京区区議会選挙に際し、立憲民主党 から公認、そして文京区社会保険労務士団体と(株)ティグレ様から推薦をいただきました。
初日のお昼は事務所の前の藍染大通りで出発式。
門出の乾杯はまち活・根津会議 の村上さん。
初日の夕方は根津駅前で松尾あきひろさんと街頭演説会。
埼玉県三郷市から市議会議員の柳瀬勝彦さんも駆けつけ、熱い応援演説をいただきました。
演説会のあとは、ご近所のパパ友だちの運転する選挙カーで区内を回りました。
街角で車を停めて政策とプロフィールを掲載したパンフレットをお配りし、大勢の方からあたたかい応援の言葉をいただきました。
今日もたくさんの元気をいただきました。









