区政報告集会(23/1/27@ふれあい館)中止のお知らせ

1月27日に開催を予定しておりました区政報告集会について、新型コロナウイルス感染のため開催を中止させていただくことになりました。
開催間近でのご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、次回の開催が決定いたしましたら、改めてご連絡いたします。
ご予定いただいていた皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

▼▼以下は予定していた内容です▼▼

区政と議会のこれまでとこれからについて報告します。
ゲストは鈴木ようすけ衆議院議員(東京10区)。生活と政治のつながり、政治参加と地方自治の効用など、幅広いテーマでトークを繰り広げます。
子ども連れの方、区外の方、途中参加の方、どなたでも歓迎です(子ども用のスペースもあります)。
ぜひお誘い合わせのうえご参加ください。

日時:2023年1月27日(金)19:00~20:00(18:30開場)
場所:不忍通りふれあい館 地下ホール
文京区根津2-20-7 / TEL:03-3822-0040
東京メトロ千代田線「根津」駅より徒歩3分
ゲスト:鈴木ようすけさん(衆議院議員)
内容:区政報告、国会報告、質疑応答ほか
申込:お子さま連れの方や配慮が必要な方、お手伝いをいただける方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください

地方自治と国政の関係については、こちらのインタビュー記事をご覧ください
▶ インタビュー #3「誰もが政治の主役になれる社会をつくるために」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です