沢田けいじ個人演説会(4/19@根津小学校)を開催しました


昨日は地元の根津小学校・体育館にて、初めての個人演説会を開催いたしました。
直前のご案内にも関わらず、大勢の方にお越しいただき本当にありがとうございました。


会場は老若男女が入り混じり、渡辺まさし 文京区議会議員の司会のもと、ご来賓のみなさまや松尾あきひろ 東京2区総支部長から、熱い応援のメッセージをいただきました。


私からは、決意の退職からの半年間を振り返りながら、これまで支えていただいたみなさんへのお礼と、町と私が目指す未来についてお話ししました。
会場のみなさんからも、本当にたくさんの励ましの言葉をいただきました。


組織もお金も知名度もありませんが、その分、この町や子どもたちへの思いは誰よりも強いものと確信しています。
政治家の仕事は票を集めることではなく、夢や希望を集めること――みなさんの町への思いや未来への希望を集め、生活に根ざしたまっとうな政治を実現するため、最後まで諦めずに、一歩ずつ確かな歩みを重ねてまいります。
引き続き、みなさんのお力添えを、よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です