沢田けいじと語る会(3/22@ふれあい館)を開催しました

去る3月22日、不忍通りふれあい館・地下ホールにて、初めての「沢田けいじと語る会」を無事、開催することができました。
週末の夜にも関わらず大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

会場は満席で、渡辺まさし 文京区議会議員の司会のもと、ご来賓のみなさまや松尾あきひろ 東京2区総支部長、河井かずあき・中島めぐみ 台東区議会議員から、熱い応援のメッセージをいただきました。


私からは、町と私のこれまでとこれからについて、やってきた道のりや積み重ねてきた日々、目指すべき未来と不断の努力の覚悟をお伝えしました。
会場のみなさんからも身に余るほどたくさんの励ましの言葉をいただきました。


組織やお金や知名度こそありませんが、この町の未来にかける思いは誰にも負けません。
生活に根ざした、まっとうな政治を私たちの手に取り戻すため、どんなことがあっても最後まで力を尽くしてまいります。
お一人おひとりのお力添えを、よろしくお願い申し上げます。


★当日の決意表明スピーチについては、以下のYouTube動画をご覧ください。
https://youtu.be/M5X1pof_nHk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です